ラード・アラモード

アウトドア好きのオッサンです。山系バックパッキング、サバゲ、林道野宿ツーリング、好きなモノ、好きなコト、昔ばなし(w のんびりと、自分の興味をご紹介します。

掘ったイモいぢるな?

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事

プロフィール

ラード

Author:ラード
千葉県在住
バイクはXR250「Baja」
クルマはE46「325i Touring」
メインアームは「SIG552 SEALS」


林道焚火野宿のバイク旅と
サバゲ、そして
バックパッキングの世界を愛する。
風流なオッサンとなるべく
奥義を研究する日々(w

最近のコメント

データ取得中...

検索いのち(w

Google

WWW検索 ブログ内検索

こんなもんです・・・

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

検索順位チェックツール


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

いよいよスタート!

2005/11/02(水) 23:33:13

DSC00429_800_512.jpg

こんにちは、ラードです。
これからビシバシ記事をカキコしていきます。

当ブログの基本は「オフロードバイク」にまつわるものですが、筆者のワタクシが思いついたネタをすべてブチまけて逝くことになると思います。いわゆる「チラシの裏」ですね(w

ちなみにHNの「ラード」、これは自分の見てくれと食の好みを濃厚に反映しているんですね。かれこれ20年近く自虐的ニックネームとして愛用しています。

愛想つかさずにお付き合いいただけたら、ありがたいっす!

画像は10月30日、栗原川林道の紅葉です。
ア・ラ・カルトTB:0CM:9
<< ブログのタイトルですがホーム全記事一覧

コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mode=edit&title=%83%89%81%5B%83h%81E%83A%83%89%83%82%81%5B%83h%20&address=http%3A%2F%2Fuemat%2Eblog33%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mail

みんなのプロフィール
#-|2005/11/03(木) 07:27 [ 編集 ]

まってました!!
とりあえず最初のツーレポは田代山からですかね?
楽しみに待ってます
ゴリ #-|2005/11/03(木) 07:32 [ 編集 ]
おおっ。
>ゴリさん
初コメント、サンクスです!

ちょっと前に奥会津から生還しました。
いやもう、疲れた(w
想定外の「雨」にもやられたし。
本日の走行距離計が666Km。どひゃあ。
ナニカを暗示してるのでしょうか(w
ラード #-|2005/11/03(木) 20:13 [ 編集 ]

おかえりなさい。
すいません。御一緒できなくて。
あらら降られちゃいましたか。
ラードさんの「晴」パワーにも陰りが・・・。
ちなみに自分の予想だと今日はnakaさんが凸凹走ってると思うのですが。
別に大した意味はありませんが。うふふ
ゴリ #-|2005/11/04(金) 00:03 [ 編集 ]
キャンペーン期間が終了?
期間限定だったんですかね? ワシの「晴れ男」状態ってのは(w 
これで東北方面は来春までお休みです。

今晩にも記事をいくつか「うp」します。お楽しみに!

ところでゴリさん、来週末は房総ですか?
どこらへんかな。ワシも逝きたいっす。


ラード #-|2005/11/04(金) 13:07 [ 編集 ]

ブログ開設おめでとうございます。
実は自分も訳あって、シルクバレーに行ってきました。
ひょっとしたら雨が降ったのは自分のせいかも(笑)

ところで、昨日田代山の峠下ですれ違いませんでした?(笑)
ボケ~っと走っていたので、すれ違ってから「今のラードさん??」
と思った次第で、確認できなかったのですが・・・
naka #jHSMZ1/Y|2005/11/04(金) 17:34 [ 編集 ]
ええっ。
>nakaさん
いらっしゃいませ。今後ともよろしく!

なーんてアイサツはソコソコに、なな、なんですと?
舘岩にいたんですか。むーん。いや納得できる事象は
多いぞ(w

ワシは田代山線を北上コースで走りきったのが11時くらい
でしたよ。
ラード #-|2005/11/04(金) 19:10 [ 編集 ]

はは。やっぱりナカさん近くにいたのね。
タイミング良過ぎ~。

slotさんの400が早ければ12日納車との事なので、
いきなり長距離もなんだし、房総か加波山あたりに連れ出しちゃおっかと画策してます。
房総だとしたら自分のわがままでT秘境だけは行くつもりです。
ゴリ #-|2005/11/05(土) 00:21 [ 編集 ]

>ゴリさん
ははあ。slotさん、茅ヶ崎まで行ってアレを買うワケですか。
「シェイクダウン・ツー」、イイじゃないですか。
逝きませう! でも足が痛いんで房総が好き(w
ラード #-|2005/11/05(土) 00:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uemat.blog33.fc2.com/tb.php/1-c3bc9680

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

アクセス解析
Copyright(C) 2006 ラード・アラモード All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
