ラード・アラモード

アウトドア好きのオッサンです。山系バックパッキング、サバゲ、林道野宿ツーリング、好きなモノ、好きなコト、昔ばなし(w のんびりと、自分の興味をご紹介します。

掘ったイモいぢるな?

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事

プロフィール

ラード

Author:ラード
千葉県在住
バイクはXR250「Baja」
クルマはE46「325i Touring」
メインアームは「SIG552 SEALS」


林道焚火野宿のバイク旅と
サバゲ、そして
バックパッキングの世界を愛する。
風流なオッサンとなるべく
奥義を研究する日々(w

最近のコメント

データ取得中...

検索いのち(w

Google

WWW検索 ブログ内検索

こんなもんです・・・

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

検索順位チェックツール


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

木枯し1号の日

2006/11/12(日) 23:01:14

DSC02335_1024.jpg

今年も「アレヨ」という間に秋が深まってしまった。
ついに木枯し1号も観測された。
そうこうするうちに当ブログも2年目に入っていた(w

ハタと気づいた。今月まだエントリーを書いてないじゃん。
まあ、しばらくドコにも出かけてないからなあ(汁
というワケで、本日のベイエリアの夕景などお送りします。

DSC02325_1024.jpg

本日のトピックは、ムスメと一緒にジョギングしたってコトですね。
夕暮れどきのビーチをね。落日を愛でながら。
しかし画期的なんだよな。ちっさいネタですが、まあその。
個人的にはネ。

DSC02338_1024.jpg

それにしても縮小ソフトを使うとエッジがにじむんだよな。
ホントは、もう少しキレイなんですけど。

しっかりと富士山が望める。その手前のなだらかな山は丹沢山塊。
左側は伊豆半島の天城の山です。この時点で17時以前。
あい変らずの強風で寒いこと。冬近し、か。
風景を撮るTB:0CM:2
<< 房総林道オフホーム全記事一覧ふとしたきっかけ >>

コメント
富士山
今朝方の富士山が綺麗でしたな。
って、コレは夕方か(^^;
ぼうず #mQop/nM.|2006/11/12(日) 23:05 [ 編集 ]
富士山!
ってコトは終日きれいに見えていたワケですね。
この秋はじめてトイレの暖房便座を入れました。

毎週末、ムスメとジョギングする約束をしたけど、
さあ、いつまで続くのかト(w
ラード #-|2006/11/13(月) 10:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uemat.blog33.fc2.com/tb.php/138-15338bc8

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

アクセス解析
Copyright(C) 2006 ラード・アラモード All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
