ラード・アラモード

アウトドア好きのオッサンです。山系バックパッキング、サバゲ、林道野宿ツーリング、好きなモノ、好きなコト、昔ばなし(w のんびりと、自分の興味をご紹介します。

掘ったイモいぢるな?

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事

プロフィール

ラード

Author:ラード
千葉県在住
バイクはXR250「Baja」
クルマはE46「325i Touring」
メインアームは「SIG552 SEALS」


林道焚火野宿のバイク旅と
サバゲ、そして
バックパッキングの世界を愛する。
風流なオッサンとなるべく
奥義を研究する日々(w

最近のコメント

データ取得中...

検索いのち(w

Google

WWW検索 ブログ内検索

こんなもんです・・・

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

検索順位チェックツール

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2月のできごと

2006/02/26(日) 00:40:04

DSC01002_640.jpg

ムスメが、某私立中学校の受験に合格した。
母子の2年強に渡る戦いに終止符が打たれたワケだ。え。いや。「父」はカヤの外でした。だもんでサバゲと林道と野宿と、なのでした(汁 まあ何だ、マンション街なんぞに住んでると「奥さんズ」の興味と目標は「お受験」一点に絞られるワケですから(w

ところが、です。わがムスメ、「ここ一番の勝負」ってヤツにことごとく負けたんですナ。5連敗。最後の学校に落ちたら学区内の公立中学だかんな、という最終段階でついに本来の実力を発揮できた模様、なのですね。今後は「ここ一番」系と「克己心」系を鍛えられる何かのスポーツを親が半ば強制しようと図っております(w

近所の高級ホテル「ザ・マンハッタン」にて祝賀ランチ。バイキングです。近年ではとても珍しいムスメの満面の笑み(w よっぽど嬉しかったんだね。おめでとう。

DSC01025_640.jpg

ちなみに父は orz です。なんたって初年度100万円だかんな(汁 都内城東にある某学校での入学手続きおよび制服一式の申し込みに同行。制服のデザインも重要な学校選択のファクターである、ってのは理解できる。しかし学校指定「三越」の被服は高価いのネ。ピーコートなんざ18Kですって。なにもいま買う必要ないだろっての。ウニクロ製のはバレるのかっての(w

DSC01027_640.jpg

非常に明るく清潔な教室。しかしもう一度学校生活をやりたいかと聞かれたら。まあ、NO!ですな。ヨメにとっては違うらしいけど。東野圭吾の傑作小説「秘密」の世界観かもね…。

DSC01010_640.jpg


親戚一同さまがお祝いに来てくれました。チビたちを町内のフィールド・アスレチックで鍛える(w
DSC01017_800_640.jpg

駅前の安くて美味いディナー・バイキングへ。

DSC01008_640.jpg

そういえば「T」氏と「モケイパドック」のインドア・ゲームに参戦しました。参加費1,500円也。寒くて低調だったんで、なかば忘れてた(w また使う機会も少ないってのに、氏はエモノを買う買う(汁
とにかくですな、パッと左を片ヒザついたら、ちょうど床にBB弾が落ちていて、きれいにサラの下にめり込んでくれました。「くふ」(大きな声を出せないのネ)。たまらずヒザを着きなおしたが、なんのギャグか同じ場所にBB弾が再びめり込んだ。「ああっ」。これでヤル気がソゲたのは紛れもない事実であります。かしこ。

DSC01021_640.jpg

約束だったムスメのケータイ購入に付き合って、ワシラ両親もケータイ買い替えを断行。ふたりとも充電池がダメダメになっており、必要に迫られていたのは事実ですけどね。「au」の機種変更で、ソニーエリクソン製の最新型「W41S」を購入。2年ちょっとぶりの最新ケータイは、やっぱり機能が驚くべき進歩を遂げていてのけぞりますた。使いこなすには、こりゃムリかもだ(w

DSC01033_640.jpg

もちろんシゴトは相かわらず全開で忙しいです。バレンタイン・デーの寂しい食卓だ。なぜなら時刻は1時すぎ(w 毎晩こんな時間に晩メシ食ってたら太るわなあ。

DSC01034_640.jpg

この日はエロいライフ・スタイル雑誌「LEON」の編集タイアップ撮影に同行。お見せできないのが残念だが(ケータイ画像をうpできないからサw)、同じ人類とは思えない抜群のプロポーションを誇る20歳のカナダ人ニキータ・モデル(でもすごく性格がイイ娘)に板チョコをプレゼントされて泣いたよ、ボクは(w




やたっ。技術革新を果たしたぞ。
わがケータイで撮影した画像を会社のPCに転送、そうして当ブログにうpできた。
ま、ハゲしく低レベルなネタでありますが(w
ただし内容は高レベル。

では、ごらんいただこうか。ニキータ・モデル。
ハタチ(カナダ人に「はたち」ってモノ言いはヘンだナw)でバスト88cm、らしい。そこがスゴイね。

060214_1157~01.jpg

このスナップは笑ってるけど、表情を作ったらまるでギリシャ彫刻に。
ましてや「義理チョコ」の気づかいができる「たおやめぶり」。
みんなが恋しました。
きょうの出来事TB:0CM:0
<< ひさしぶり、家族で春のドライブホーム全記事一覧ちょっと待って。待ってくれ (シリーズその2) >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uemat.blog33.fc2.com/tb.php/161-e839f3a5

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

アクセス解析
Copyright(C) 2006 ラード・アラモード All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。