ラード・アラモード

アウトドア好きのオッサンです。山系バックパッキング、サバゲ、林道野宿ツーリング、好きなモノ、好きなコト、昔ばなし(w のんびりと、自分の興味をご紹介します。

掘ったイモいぢるな?

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

プロフィール

ラード

Author:ラード
千葉県在住
バイクはXR250「Baja」
クルマはE46「325i Touring」
メインアームは「SIG552 SEALS」


林道焚火野宿のバイク旅と
サバゲ、そして
バックパッキングの世界を愛する。
風流なオッサンとなるべく
奥義を研究する日々(w

最近のコメント

データ取得中...

検索いのち(w

Google

WWW検索 ブログ内検索

こんなもんです・・・

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

検索順位チェックツール


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

冬空のサバゲ

2007/02/11(日) 23:49:54

アバラが痛い・・・・(・∀・;)
いや、最初のゲーム開始直後、ナニかに蹴つまずいて、銃を抱えたまま「べちゃっ」と横転したからです。トシだ(汁 しかしスタートダッシュなんて慣れないコトをしちゃイカンね(w

DSC02734_800.jpg

きょうは、「ウニヨン」の定例ゲームに参加しました。いつもの「T」氏、「なま」氏と。今年は月イチでサバゲをやるかもだ。いやウソだけど(w 参加者は40名強か。真冬の定例ゲームにしては上出来の人数ですね。お天気は快晴。でも、けっこう久しぶりの冬型配置で、北風がビュンビュンなんだナ。

DSC02739_800.jpg

3ヶ月ぶりの「ウニ」は、さらに進歩しておりました。今回はショップ部分が「越後屋」による完全バックアップで充実したのが光る。消耗品はもちろん、いま巷で評判のどっかの倉庫で10年間ほど眠っていた限定モデル(だった)電ガン「AKスペツナズ」まで売ってたりして。もちろんバッテリー充電サービスもあり。サバゲーマー理想のフィールドにまた一歩、近づいた模様(w

DSC02741_800.jpg

復活した3時のおやつサービス、焼きたてのサツマイモを頬張る「T」氏。ワタシは2ケいただきました。何か(w 戦果はイマイチだったかな。最後の「皆殺し」ゲームの最後部分で、気分爽快に狩りまくることができて、結果オーライか。そうそう。敵フラッグ前でアンブッシュしていたギャルをワタシがゲットした後、なぜか「なま」氏が、念入りにその娘をオーバーキル(汁 逆上した彼女の吼え声が、アタマにこびりついています。

「ヒ ッ ト っ て 言 っ て る じ ゃ な い の お ぉ ぉ ぉ ぉ」。

うなされそうだ、今晩(w

サバゲ・エアガンTB:0CM:6
<< キャリア30年のハナシホーム全記事一覧Ready to HIT! >>

コメント

死んだら手か銃を上に上げろ、と。一回だけヒットって言ったってわからんがな。(汗
最後の戦闘の終盤はみんなテンション上がってましたね。タワーの上にいた奴らはもっとひどい目にあってて笑いました。
案外あっさりと防衛ラインを突破できましたが、防御側は二線級の部隊だったんでしょうか?
なま #GCA3nAmE|2007/02/12(月) 08:52 [ 編集 ]
オニ軍曹、おはよう!(w
フラッグ守備隊、最初は5名くらいいたじゃん。ともかく退路を断った場所に居座るのは、ワタシはキョーフですけど。

まあその。ああいった「メ」に遭遇して、テクニシャンになっていくのでしょう(w あるいは辞めちゃうか。
ラード #-|2007/02/12(月) 10:16 [ 編集 ]
階級なら上級大将が
立てこもるのはあまり良い手じゃないような気がします。機動防御っていいますか、動きがとれるように身の振り方を考えて行動した方が安心できますね、わたしも。

今回の例では立てこもっていても勝てないし、ああやって大兵力で正面と側面から攻撃されたんじゃ持ちこたえられないのがわかりました。良い経験であります。w
いや待てよ、敵の機動戦力はすでに全滅していたからあのような展開になったので、まあ勝つべくして勝ったあ戦いなのかもしれません。と、サゲのない話で(ry
なま #-|2007/02/12(月) 14:45 [ 編集 ]
イイお天気なのに、ネットばっかりやってちゃ(ry
きょうだけで「琴姫」を5回は見てますけど、ワタクシは(汁

あの状態は、まさしく「シュガー丼」じゃないか。いやその。つまり「BHD」のシュガートとゴードンの最後。ってコトは、ワシラはソマリア民兵みたいなモンか(w あんなふうに囲まれたくないよね。

ラード #-|2007/02/12(月) 15:05 [ 編集 ]
さっき買い物行ってきたもん
マルイ純正のサプレッサーを買ってきました。5.56mmって書いてあります。M14につけるつもりなのに。(汗

いやぁ、どうかな。デルタ並みの戦闘能力だったらどうしようもなくああいう状況に陥る羽目にならないかぎり、あんな展開を許さないでしょう。タワーの上で降伏した2人とか、どうもヘタレ見えるんですが、どうですか?
少なくとも激情に駆られて突撃しているわけじゃないので民兵ではないと思い・・・たい。>自分たち
なま #GCA3nAmE|2007/02/12(月) 15:30 [ 編集 ]
えらい(w
ワシも、ちょっと海でも見てくるかナ。

いやその。ワタシは「ざまーみろ」とか罵ってしまいました。「ソマリアかっ」(汁 
あの2名はヘタレでイイでしょう。本来なら潔く撃ち殺されて監視塔からコロゲ落ちるくらいの芸がほしいところ。いや、コレは無謀(w

サイレンサーはイイですよ。手軽なお化粧直しグッズとして。ワタシも5本ほど持ってます。「モスレンサー」が多いけど、安いからネ。効果あるかは、知らん(w
ラード #-|2007/02/12(月) 16:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uemat.blog33.fc2.com/tb.php/163-fcb71745

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

アクセス解析
Copyright(C) 2006 ラード・アラモード All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
