ラード・アラモード

アウトドア好きのオッサンです。山系バックパッキング、サバゲ、林道野宿ツーリング、好きなモノ、好きなコト、昔ばなし(w のんびりと、自分の興味をご紹介します。

掘ったイモいぢるな?

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事

プロフィール

ラード

Author:ラード
千葉県在住
バイクはXR250「Baja」
クルマはE46「325i Touring」
メインアームは「SIG552 SEALS」


林道焚火野宿のバイク旅と
サバゲ、そして
バックパッキングの世界を愛する。
風流なオッサンとなるべく
奥義を研究する日々(w

最近のコメント

データ取得中...

検索いのち(w

Google

WWW検索 ブログ内検索

こんなもんです・・・

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

検索順位チェックツール

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

きびしくチェック!

2007/04/02(月) 01:01:09

DSC02966_800.jpg

先週ニギニギしく蘇我にオープンした「ライコランド千葉湾岸店」を、今さらながらチェックしてきた。そうして安売りしていたレイングローブをゲット。冬用としても使えるかもだ。会員割引とかで、2,240円でした。

「ライコ」、たしかにデカ目のショップでした。しかしオフロード・ライダーには品揃えがイマイチか。「ライコ」といえば、これまで「沼南」の1号店まではるばる出かけていたワケですが、ラインナップがまだ豊富であったように思う。

もはやレア者と言っていいワタシらオフロード乗りには、川崎にある「ラフ&ロード」がピッタリ。つーか店舗としてはココしかないという現状ですわね(汁 通販ならば「RSビートル」を超えるショップはナイと思えるけれど、今回のように、ちょっとした買いものをするには敷居が高いんですよ、ワタシの場合は。しかしライコもな、スコットのゴーグルの替えレンズくらいは在庫しておいて欲しいもんだが、コレって悪い冗談なんだろうねえ、きっと(w

さて、今度の週末は、いよいよ雷神氏たちとの初野宿なんである。野宿の場では先にヨッパらったモン勝ちであるとの先達の教え(ホントか?)に忠実なワタシ、恐いものなどナニもない(w でも、どうやら翌日は房総を走り回りたいなんつーファンキーな方針があるらしいのです。いやホントはジーンズにジェットヘルで逝きたいワタシだが。さて、いったいどうなるのか(汁

バイクにまつわるアレコレTB:0CM:3
<< 座右の書にまつわるハナシホーム全記事一覧お花見に。 >>

コメント
了解!
早い者勝ちの強い者勝ち!
の夜の部、了解

怪我と弁当自分持ち!
の翌日昼の部、了解

オイラはフル装備で逝くナリ!

体調整えて、呑んで食って笑ってアタックですねww
楽しみだよ~!
ぺたぺた #CaFVDcWg|2007/04/02(月) 06:08 [ 編集 ]
アタックはしませんが。
確かに蘇我のライコもオフ用品は少なかったですね。
通販だと http://www.g-t.co.jp/Off/O_frame.htm を利用してます。

7日は適当に飲んで食って楽しみましょう。
翌日はフラット林道ツーでカレー屋さんの予定です。
雷神 #-|2007/04/02(月) 06:57 [ 編集 ]
よろしくっす。
>ぺたぺたさん
モトパンの替えズボンと履き物は、なにか用意したほうがラクだよ。
ぺたさんが独走しようとしたら、即、ホントにあった怖い話で牽制します。
なんつって(w

>雷神さん
よかった。「フラット」というコトバは、じつに響きが良いなあ(w

ラード #-|2007/04/02(月) 09:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uemat.blog33.fc2.com/tb.php/176-5277af93

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

アクセス解析
Copyright(C) 2006 ラード・アラモード All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。