ラード・アラモード

アウトドア好きのオッサンです。山系バックパッキング、サバゲ、林道野宿ツーリング、好きなモノ、好きなコト、昔ばなし(w のんびりと、自分の興味をご紹介します。

掘ったイモいぢるな?

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事

プロフィール

ラード

Author:ラード
千葉県在住
バイクはXR250「Baja」
クルマはE46「325i Touring」
メインアームは「SIG552 SEALS」


林道焚火野宿のバイク旅と
サバゲ、そして
バックパッキングの世界を愛する。
風流なオッサンとなるべく
奥義を研究する日々(w

最近のコメント

データ取得中...

検索いのち(w

Google

WWW検索 ブログ内検索

こんなもんです・・・

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

検索順位チェックツール


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

オトコ香る。

2007/06/13(水) 23:55:06

DSC03228_800.jpg

そういう商品名のガム、なんですよ。
とりあえずトレーニング後のデュナン嬢に友情出演していただいた(w

配信登録しているメルマガ「日経MJに見るマーケティングの戦略・戦術」に紹介されていたので、オフィス向かいの「ローソン」で、さっそく購入。税込み150円。ちなみに、こういった製品背景があるとのこと。(上記メルマガよりコピペ)

 ■「オトコ香る。」は2006年7月に全国のコンビニエンスストアで発売したが、
 予想をはるかに上回る売れ行きのため1ヵ月で販売休止。

 ■生産能力を3倍に増強し、今年3月に首都圏のコンビニでリニューアル発売。

 ■立地別ではオフィス街、時間帯では昼から夕方の購入が多い。「仕事で人と
 会う前に、なんとなく気になり購入している」‥‥

 ■性別年齢層別では30~49歳の男性が7割を占める。加齢臭を気にする層で
 メーカーの思惑と一致している。

 ■他の板ガムに比べて若い女性の購入が多いことも見逃せない。
  「オトコ 香る。」のパッケージは黒地に鮮やかなバラ。店の棚でも
  ひときわ目立ち、女性もつい手に取るようだ。

http://www.kanebofoods.co.jp/goods/okasi/otoko.html

いやはや。ワタシは未だ加齢臭は出てはいない模様ですが、ばっちりターゲットに入ってますナ(w 一枚、噛んでみました。甘くなくスッキリとした味わい。そういえばソコハカとなく、うっすらかいた汗も爽やかなムード(w チョイと高価だけど「ここ一番」時の抑えの切り札ガムとしてバッグに入れておくのがイイかもね。まあその。ここ一番って、得意先の女性担当にプレゼンするときとか、なんですけどね(汁 シゴトの話なのがアレだけどサ(w

グッズ紹介TB:0CM:0
<< 二日続けて夜明けを見たホーム全記事一覧「小吉」だってサ。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uemat.blog33.fc2.com/tb.php/195-a03bdb07

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

アクセス解析
Copyright(C) 2006 ラード・アラモード All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
