ラード・アラモード

アウトドア好きのオッサンです。山系バックパッキング、サバゲ、林道野宿ツーリング、好きなモノ、好きなコト、昔ばなし(w のんびりと、自分の興味をご紹介します。

掘ったイモいぢるな?

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事

プロフィール

ラード

Author:ラード
千葉県在住
バイクはXR250「Baja」
クルマはE46「325i Touring」
メインアームは「SIG552 SEALS」


林道焚火野宿のバイク旅と
サバゲ、そして
バックパッキングの世界を愛する。
風流なオッサンとなるべく
奥義を研究する日々(w

最近のコメント

データ取得中...

検索いのち(w

Google

WWW検索 ブログ内検索

こんなもんです・・・

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

検索順位チェックツール

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

池袋ディープ・ナイト

2007/06/29(金) 16:21:14

多くはお伝えできないのが遺憾ではございますが。
ええ。先日、都内××に某メンバーと集結、××××のショッピングに勤しみました。
それにしても「いそしむ」って漢字はこう書くのか(w

DSC03293_800.jpg
 
吟味を極めた後、好みの居酒屋「世界のやまちゃん」へ移動。
ナイスでファンタスティックな近ごろの「環境」に祝杯をあげます。




DSC03295_800.jpg

「やまちゃん」ですから手羽先を喰わないとね。とりあえず3人前。相かわらずビシバシにスパイシーなテイストで、生ビールが進むすすむ。

ちなみに今回のメンバーとは、いつもの「M」氏と、2年ぶりに行方不明状態から復活してきた「A」氏。このラード含めて3名で、10年前から「野宿会」という遊びをしてきた仲間ってワケですが。

DSC03294_800.jpg

本日の戦果を厳かに山分けします。それにしても「おごそか」ってこう書くのか(w
20枚で10k。1枚500円。安い。でもなあ、現在ワタクシが開拓中のとある荒野は当然ながら「フリー」なワケですから、いずれ廃れる業界なのかも知れません。まあ半年ぶりに来店したワケですが、よくぞ××もされずに生き残った(w

なごやかに座談が続きます。
「M」氏は近ごろでは、すっかり落ち着いたつーか枯れてきちゃったと自己申告。八丈島のお魚さんたちが目下の交尾と。いや打ち間違えました(w 恋人ですと。そんな「M」氏を尻目に昔から「入れ食い」状態であったバツイチの「A」氏は老いてますます盛んだと電撃告白。この場合は魚でなく×××ですから念のため。
だって間もなく40だろ? 「いやー。残りダマを数えつつ」「そうだよな。ワシなんか、あと1マグだもんね」「ええっ。マグチェンジできないの?」「チェンジするマガジンは落としましたw」「まあその。バイ×××を使えば無問題」「いやもう。ワシはメンドーで」(汁 すかさず「A」氏が「こないだ銀座のママと合コンした後、付き合ったんですが」二人とも「ええっ。ザギンのママと××××したですとおおおっ」「いやー。たいしたコトないです。なんかオカシイですあの世界の女性は」「なーにをご謙遜。それはクラブのママなのかっ」「ふっふっふ。ナイショですが何か」「あああっ」などなどと、ある意味もっともディープなおハナシを聞きつつ、夜は更けていきました。

しかし野宿の話題がいっさい出なかったなあ(w 涼しくなったら、考えようかネ。

これだけは買わせろTB:0CM:0
<< 山について思ったこと(番外篇) 夏の印象ホーム全記事一覧ラード的音楽の旅路 ジミヘンについて その2 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uemat.blog33.fc2.com/tb.php/200-de901e48

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

アクセス解析
Copyright(C) 2006 ラード・アラモード All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。