ラード・アラモード

アウトドア好きのオッサンです。山系バックパッキング、サバゲ、林道野宿ツーリング、好きなモノ、好きなコト、昔ばなし(w のんびりと、自分の興味をご紹介します。

掘ったイモいぢるな?

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

プロフィール

ラード

Author:ラード
千葉県在住
バイクはXR250「Baja」
クルマはE46「325i Touring」
メインアームは「SIG552 SEALS」


林道焚火野宿のバイク旅と
サバゲ、そして
バックパッキングの世界を愛する。
風流なオッサンとなるべく
奥義を研究する日々(w

最近のコメント

データ取得中...

検索いのち(w

Google

WWW検索 ブログ内検索

こんなもんです・・・

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

検索順位チェックツール


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

買いものってイイな(w

2007/11/22(木) 19:45:57

さて、明日は2ヶ月ぶりのサバゲだ。
寒い時期にはワタシのソリッドな林道野宿マインドもさすがに翳る。
だから今冬はサバゲを「ちょびっと」増やしていきたいなんて思っている。
おっと。今年は何回くらいゲームをしたんだっけ。
確認してみた。明日が7回目になりますナ。
まあまあコンスタントだね。
参加ゲームのフィールドも5ケ所とバランスが良好だし。
さすが日本一のサバゲーマー天国「ちば」なんだぜ(w

そうして明日のゲームは「Team2ch」のスワン氏入魂の企画なのだ。
その名も「普段着戦」(w いやその。
BDUなんか着て行くと「KY!」と蔑まされちまうというクヲリティらしい。
つーかお召し物よりも「エモノ」はどうしようかと悩んだワタシだ。
すでに冬の気候だからね。ガスガンは作動しないだろう。
いつもの「G36C」と、シャッガンの「スパス」かな。
あと1丁の押さえが欲しいところだぜ。

DSC03919_800.jpg

ということで買っちまいました。
東京マルイの電動ハンドガン「USP」。
価格比較を通販含めて行った上で名物ショップ「赤風呂」が最安と判断。
一昨日、ちょっとオフィスを抜け出して赤羽へと特攻した。
わき目もふらずに、このセットと予備マガジン(ノーマル)を3ケ購入。
銃セットが12,000円、予備マグは計2,880円。
ちなみに往復電車賃が420円。
よそ見をすると危険だから脱兎のごとくショップを出た(w

DSC03921_800.jpg

ワタシがエアガンの新品を買ったのは、なんてこった3年半ぶりである。
しかしワレながら周囲からの厳しいプレッシャーに良く耐えた(w
入魂のスペシャル・ショッピングと断言もできよう。
え。いやいや。ヨメにはナイショに決まってるではないか(汁
言えるもんかっての。

だから試射などキチンと行ってはいない。
とはいえマルイの電動ガンだし良い評価もすでに出つくしている。
性能面では何も心配はないし、その性能に期待している。大いにね。

だってニギニギするヨロコビなどコイツには微塵もナイから。
電動ハンドガンの宿命だから仕方ないけれど。
その高性能によってのみアイデンティティを主張していると心得る。
あるいは重い長モノ電動ガンで疲れたらラクで便利だろうとか(w
新アイテムを投入するってのに、なんとも心ときめかないワタシだ。

実用本位。
仕事を遂行するためのシブいツール。
そんな印象でもある。

いやあ。明日が楽しみで楽しみで

おっと。ついクチがすべった(w
うひひひ。


サバゲ・エアガンTB:0CM:1
<< 秋の運動会ホーム全記事一覧ケムリの行方(2) 「マイ・タバコ・ヒストリー 前篇」 >>

コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール
#-|2007/11/23(金) 06:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uemat.blog33.fc2.com/tb.php/244-21ee063f

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

アクセス解析
Copyright(C) 2006 ラード・アラモード All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
