ラード・アラモード

アウトドア好きのオッサンです。山系バックパッキング、サバゲ、林道野宿ツーリング、好きなモノ、好きなコト、昔ばなし(w のんびりと、自分の興味をご紹介します。

掘ったイモいぢるな?

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事

プロフィール

ラード

Author:ラード
千葉県在住
バイクはXR250「Baja」
クルマはE46「325i Touring」
メインアームは「SIG552 SEALS」


林道焚火野宿のバイク旅と
サバゲ、そして
バックパッキングの世界を愛する。
風流なオッサンとなるべく
奥義を研究する日々(w

最近のコメント

データ取得中...

検索いのち(w

Google

WWW検索 ブログ内検索

こんなもんです・・・

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

検索順位チェックツール


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

美しいひと

2007/11/30(金) 23:48:27

volochkova_4.jpg

こういう女性がいる。
無敵の美しさ、抜群のプロポーションの上に信じらんない身体能力を持つひとだ。
ロシア人のバレリーナ、アナスタシア・ボロチコワ。

1年半ほど前、ワタシが「ようつべ」を知ったころだったか、その奥深さにコーフンしつつ検索しまくっていて、彼女を知った。そうしてコーフンした(w この動画にね。
http://www.youtube.com/watch?v=x_4CNvG1Q_M

「パーツ美人」好みのワタシ、いやまあ、ありていに申しますと腹筋フェチで鎖骨フェチでひらめ筋フェチで首筋フェチでワキフェチで他にもアレコレとタラコ唇とかフェッチーなワタシが「コ、コレハ!」と満点を差し上げたい「絵」なんですね、これが(w

別カットのインサートのカメラ目線がみょーに多すぎでウザいといえば、ウザイけど。偶像として、すばらしい女性と思うのだ。は。いやまあ、実際の性格なんか知りません。興味ない。なんたってボリショイ劇場のプリマに上りつめたんだから、どえらいガッツを持っていることだろう。ついでに「負けん気」も凄まじいに違いない。とある理由からね。




20050821_8779.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=RzLfq7jj8GI&feature=related

じつはこのヒト、4年ほど前に所属するボリショイ劇場から解雇処分を喰らって、争ったことで知られているのだ。体重が重くて、リフト(男性ダンサーが持ち上げらんねえ)できないからと。体重増の原因ってヤツが、彼女の「アイスクリーム好き」っつーファンキーな理由でワールドワイドに評判になったから、ご存知のかたもいるのではないか。
http://www.youtube.com/watch?v=660bFimRwjg&feature=related
いまでは結婚もして母になったようだが、解雇から法廷闘争して勝利、しかし再び解雇されたとかナントカ。まあ外野にはどうでもイイことなのだが、彼女、「スイーツ脳」なのかもネ(w

http://www.youtube.com/watch?v=hJDE3BYRpHw
こうしてインタヴューを受けている姿は、たいへん好もしいものなのだが。
まあその。はっきりしているのは、バレリーナの肉体と身体能力はスゴイってことですね。
瞠目せよ。

http://www.youtube.com/watch?v=MPFe_1q4Bt4&feature=related
エロいです(汁
バレエ特有の衣装からは、けっして見えなかった肉体美が、もう、グレイト!

http://www.youtube.com/watch?v=CFAKqmZ3nmI&feature=related
美しいです。ワタシは肩甲骨フェチでもあるのだった(w 
バレエの動き、とりわけ、この脚の振り上げかたの優雅さったらない。
ああ。もう、じつに美しい。
  
ア・ラ・カルトTB:0CM:0
<< Welcome Back!ホーム全記事一覧クルマを語ろう(前篇) コークボトル・ライン >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uemat.blog33.fc2.com/tb.php/247-a5b996ff

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

アクセス解析
Copyright(C) 2006 ラード・アラモード All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
