ラード・アラモード

アウトドア好きのオッサンです。山系バックパッキング、サバゲ、林道野宿ツーリング、好きなモノ、好きなコト、昔ばなし(w のんびりと、自分の興味をご紹介します。

掘ったイモいぢるな?

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事

プロフィール

ラード

Author:ラード
千葉県在住
バイクはXR250「Baja」
クルマはE46「325i Touring」
メインアームは「SIG552 SEALS」


林道焚火野宿のバイク旅と
サバゲ、そして
バックパッキングの世界を愛する。
風流なオッサンとなるべく
奥義を研究する日々(w

最近のコメント

データ取得中...

検索いのち(w

Google

WWW検索 ブログ内検索

こんなもんです・・・

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

検索順位チェックツール

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

マイ・バイク

2005/11/05(土) 19:11:52

DSC00445_512.jpg

「XR250Baja」2001年製造、型式MD30です。
今年3月末に最寄りの「赤男爵」で購入。走行距離が9,045Kmの中古車でした。

クセのない凡庸な、いやいやオーソドックスなエンジンでワタシには十分な性能です。いろいろ言われてますが個人的にはホンダ車が好きだし(w 主な目的である林道ツーリングには、もっとも「無難」でツブシのきくバイクでもあります。

外装だけ、いくつかパーツを取り付けてます。ラフローのスクリーン、グリーンサムのキャリア。ハーディのハンドルバーとバークバスターは前車「TTレイド」号から移植しました。 昔はマフラーなんか交換したものですが、田舎道では気をつかうのでノーマルです。

歴代XRの中で一番もっさりしているエンジンと不評なモデルですが、ラード的にはグラフィックが最も好みなんですね。なかなかうまくいかないな(w でも高速では「ぬわえKm」で巡航できるんで、まあ文句ナシです。

購入して8ヶ月弱ですが、すでに9,000km強を走行しました。
え。いや通勤には使いません。そんなもったいないコトは(w 今のところノン・トラブル。パンクもナシ。ひどい転倒はしてませんが、立ちゴケ+アルファ程度は数知れず。ハンドガードなんかボロボロです。ヘボでスマン(汁 でも乗りつぶすまで酷使するかもだ。

よろしくたのむぜ。相棒。
バイクにまつわるアレコレTB:0CM:0
<< 栗原川林道ツーリング 前編ホーム全記事一覧ブログのタイトルですが >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uemat.blog33.fc2.com/tb.php/3-f79a26d1

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

アクセス解析
Copyright(C) 2006 ラード・アラモード All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。