ラード・アラモード

アウトドア好きのオッサンです。山系バックパッキング、サバゲ、林道野宿ツーリング、好きなモノ、好きなコト、昔ばなし(w のんびりと、自分の興味をご紹介します。

掘ったイモいぢるな?

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事

プロフィール

ラード

Author:ラード
千葉県在住
バイクはXR250「Baja」
クルマはE46「325i Touring」
メインアームは「SIG552 SEALS」


林道焚火野宿のバイク旅と
サバゲ、そして
バックパッキングの世界を愛する。
風流なオッサンとなるべく
奥義を研究する日々(w

最近のコメント

データ取得中...

検索いのち(w

Google

WWW検索 ブログ内検索

こんなもんです・・・

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

検索順位チェックツール


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

今週末 地獄篇

2005/12/04(日) 19:44:15

本日、日曜は「Team2ch」のサバゲに参加するはずでした。
2ちゃんねらーの首都圏サバゲ・サロンです。今年は4回、彼らのゲームに参加しました。ラード的にとても落ち着きますんでね、好きなイベント。注目の炊き出しサービスも魅力的だ(w 参加者は50名くらいとのこと。いつもの相棒「T」氏はカゼでダウン。ひとりで参加することになりました。

と こ ろ が 。

「もみじロード」の日帰りツーリングから帰ってきてから、昨晩は体調がどんどんヤバイ方向に(汁
1~2年に一回やられるウイルス性のカゼかもだ。コレには毎回ヒドイ目に遭わされるのです。案の定、喰ったものすべてをトイレに。フラフラ。すごい寒け。夜中にもう2回トイレでブチマケる。胃液しかでない。背中が猛烈に痛い。

ゲーム幹事にメールで不参加を伝え、とにかくひたすら睡眠をむさぼりました。そうして本日は昼前から氷雨が。ダウンしなくてもバイクでサバゲに逝くにはつらいコンディションでしたね。

それにしてもフシギです。
体調はそれまで万全ではなかったものの、ヘンな予感もなかったんでね。カラダの骨がボキボキ折れるような痛みのベッドの中で、妄想はドンドン 良 く な い ほ う へ広がっていきました。

401d96e9097e67b2c48491e7025089a7[1]_800.jpg

ここに一枚の写真があります。
10月に「房総ナイトラン」なる夜間の林道ツーリングを企画・主催しました。この場所、「鬼泪山」林道の終点であるまいことか夜が明けた(w ちなみに「きなだやま」と読みます。クラブ員の某氏が撮ったものですが、なんか「ヘンなモノ」が写ってると評判をとりました。右端でカメラ構えてるのがワタシ。皆さんの表情がウツロなのは、完徹明けだったから仕方ないでしょう。

そうして左から3番目の人物の後方のブッシュに「森の精霊」さんがいますね(汁 
白い看板の左側。ココまで拡大すると良く見えます。

DSC00408_800_800.jpg

ワタシは本来こういうのって、まったく信じてないんです。
この写真はさすがに見えるけどネ(w 見えるからナンダ、と。ちなみにワタシが撮影した別アングルですが、これは問題ナシ。でも、この「ナイトラン」の直後の林道ツーリングで左足を痛めたんだよなあ、と、昨晩のたうちまわりながら思い出したりして。

DSC00703_1024_800.jpg

よせばイイのに、昨日、その場所でまた写真撮ったりして(汁 
一応、手を合わしましたよ。でもなんか怒らせちゃったのかなあ、なんて苦しみながら思ったりして。
気の利いたカキコにできなかったけれど・・・・(・∀・;)





あらためて「森の精霊」さんの写真を見ていたんですが、これって林道の石柱標なんですね。

N20050319_088[1].jpg

石柱標とは、こんなモノです。
これがちょっと変化して人物っぽく見えると。錯覚か。
あるいは事実なのか。むーん・・・・(・∀・;)

いやあ、べつだんワタシは「この世界」をないがしろにはしてませんけどね。
「ゼッタイに見ない」「見たことない」ことをウリにしてきたけどサ(w

と、ウイルス性の悪いカゼからだいぶ解放されたワシは強がってみる。
なんてこれからますますヒドイ目に遭ったりして(汁

*石柱標の画像は「代官」氏のHPからお借りしました。

ア・ラ・カルトTB:0CM:10
<< 「Google Earth」がホーム全記事一覧今週末 天国篇 >>

コメント

あの写真には本当に写っていたんですか( ̄□ ̄;)!!
未だに気が付いていなかった私。。
だって、そんなの拡大したりしませんし・・・
消した方がいいかなぁ・・・

ラードさんもカゼひくんですね。。
いや・・そんなもの吹き飛ばしちゃう人だと思っていたので・・呪いですか(怖)
お大事に。。
mr-slot #tmUIQuR.|2005/12/05(月) 00:11 [ 編集 ]
なにごともキモチ次第、と。
>slotさん
消すより鑑定!なんつったりして(w
やっぱりお清めの「塩」って大事なのか。このへんは今度ゴリさんに
レクチャーを受けましょう。
ラード #-|2005/12/05(月) 11:59 [ 編集 ]
石柱標?
ですよね。たぶん・・・。
首から下の部分は・・・。nakaさんも言ってたし・・・。
自分怖がりだから、暗示に掛かってたんですよ。たぶん・・・。
風邪こじらせないように、お大事に・・・。
ゴリ #-|2005/12/06(火) 01:57 [ 編集 ]

ああ。ほぼ、回復しますた。げほごほ。すこしセキが、まだ。

ってコトで、いつもの強気なボクに戻りつつあり(w
石柱標の錯覚、これでFA?

お清めの「お塩」は検討課題ですけど。持ち歩くのか?(w
ラード #-|2005/12/06(火) 12:55 [ 編集 ]

今日、会社で写真見てもらいました。
普段街中でも頻繁に見るというお方に。
笑いながら「うん、それ確かにいるよ。」
全身が凍りつきました。
笑いながら言うな~!
ゴリ #-|2005/12/06(火) 23:28 [ 編集 ]

おおっ♪ お墨付きを頂戴しましたか・・・・(・∀・;)

いる「だけ」なら無問題なのですけれど如何。
ラード #-|2005/12/07(水) 00:13 [ 編集 ]
見えんがなww
今度、ナイトランしょ!
皆、面白い事考えるよね!
知り合えて世河童。
ペンキ屋ぺたぺた! #-|2006/12/22(金) 17:34 [ 編集 ]
じゃ、教えて・あ・げ・る♪
いや画像の中のハナシでつよ(w

いちばん右、ワタシのバハのスクリーンの後ろ約10㍍、ブッシュの中におじいさんが立ってます。こっち見てます(w

あ。画像をクリックしてデカくしないと、わかんないですよ。
この拡大サイズがもっともソレらしく見えた、ってワケです。

でもその。ええっと。ナイトラン、真冬はツラくないっすか?(汁
ラード #-|2006/12/22(金) 20:56 [ 編集 ]
森の精霊さんの判別方法・・・・(・∀・;)
 【ネタバレ注意!】


このコメントは「見えないヒト」ムケです。
とりあえず自分で見っけたいヒトは、スルーで、よろ。


まず、脳トレ的な練習問題で和もう(w
http://kansai0908.jugem.cc/?day=20061219
え。いやワタシは3分くらい、かかった(汁 
わかるまでにネ。

というコトで。

・本編の3枚目の画像を見る。
・4枚目の「石柱」ってヤツが、3枚目に写ってますね?
・そこで、ブッシュが濃いけど同じ場所である1枚目の画像の
 石柱だけど、ヒトのカタチに見えなくないか?

「敏感」なヤシってのがいるもんで、小さめの画像でもイッパツで
特定できたりするんですナ。ニオイ、なのかね(汁

ま、怖いメに遭わなければイイんです(w

ラード #-|2006/12/23(土) 00:26 [ 編集 ]

今度はいちぱつ・・・
まっ、見えてはいけない物は、
見えない方がイイby細木カズコww

ペンキ屋ぺたぺた! #-|2006/12/23(土) 06:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uemat.blog33.fc2.com/tb.php/31-6551c3b7

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

アクセス解析
Copyright(C) 2006 ラード・アラモード All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
