ラード・アラモード

アウトドア好きのオッサンです。山系バックパッキング、サバゲ、林道野宿ツーリング、好きなモノ、好きなコト、昔ばなし(w のんびりと、自分の興味をご紹介します。

掘ったイモいぢるな?

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

プロフィール

ラード

Author:ラード
千葉県在住
バイクはXR250「Baja」
クルマはE46「325i Touring」
メインアームは「SIG552 SEALS」


林道焚火野宿のバイク旅と
サバゲ、そして
バックパッキングの世界を愛する。
風流なオッサンとなるべく
奥義を研究する日々(w

最近のコメント

データ取得中...

検索いのち(w

Google

WWW検索 ブログ内検索

こんなもんです・・・

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

検索順位チェックツール


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

初夏のビーチ

2006/05/22(月) 14:39:10

DSC01589_800.jpg

日曜日は、いつものビーチへ。
じつに久しぶりの上天気な休日ですが、いかんせんカラダがヨレヨレ(w 
午後おそくに自宅を出て、キックボードを蹴ること5分でハマボウフウが咲き乱れる砂浜に。
いい季節ですね。

ちなみに「K2」のキックボード「cruiser」は、少し大ぶりなボディーとブルホーンハンドル、これまた大きめのラバー製ホイールで乗りやすいです。このテの乗りものがすっかり廃れた現在でも、それほど恥ずかしくはない、かな。

DSC01594_800.jpg

そうしてビール(もどき)をグビッと。レイチェル・カースンの名著「われらをめぐる海」を読みつぎます。
でも、すぐに眠くなって放りました(w

DSC01597_800.jpg

海ぞいを散歩しながら、お隣りのビーチへ。このあたりはワタシのジョギング・コースでした。
昨年の秋に群馬の林道で左足のスジを痛めてから早や半年、すっかりカラダがナマってしまいました。
よーし走るぞ、と思いました。ま、来週からかな(w

風景を撮るTB:0CM:2
<< NALGENE ét LE GRAND TETRASホーム全記事一覧初夏のサバゲ >>

コメント

ビール呑みながら「走るぞ」と思うのもいかがなものか。でもシアワセそうですなぁ、海見ながらのビール(^^;
ぼうず #mQop/nM.|2006/05/22(月) 19:04 [ 編集 ]

>ぼうずさん
そのとーり!(w 

今年も、ビールとお茶と本とコパトーンを持って「甲羅干し」(死語w)に通う
シーズンとなりました。

めざせ、黒トド(w
ラード #-|2006/05/22(月) 21:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uemat.blog33.fc2.com/tb.php/88-71088ed2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

アクセス解析
Copyright(C) 2006 ラード・アラモード All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
