ラード・アラモード

アウトドア好きのオッサンです。山系バックパッキング、サバゲ、林道野宿ツーリング、好きなモノ、好きなコト、昔ばなし(w のんびりと、自分の興味をご紹介します。

掘ったイモいぢるな?

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別


09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

プロフィール

ラード

Author:ラード
千葉県在住
バイクはXR250「Baja」
クルマはE46「325i Touring」
メインアームは「SIG552 SEALS」


林道焚火野宿のバイク旅と
サバゲ、そして
バックパッキングの世界を愛する。
風流なオッサンとなるべく
奥義を研究する日々(w

最近のコメント

データ取得中...

検索いのち(w

Google

WWW検索 ブログ内検索

こんなもんです・・・

カテゴリー

過去ログ

最近のトラックバック

検索順位チェックツール


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

梅雨の中やすみ

2006/06/26(月) 00:05:21

DSC01701_800.jpg

紫陽花が咲く季節。このブログも歳時記ネタは押さえているな、一応はネ(w
マンション中庭にて。

DSC00166_800.jpg

振り返れば梅雨の中やすみ、まあまあの天気の週末だったじゃん。ああ残念。
今週こそは行こうか、悩んで止めたワケです。房総の「秘密の入江」にテントを張ることを。
まあ何だ、最高の条件でヤリたいと思うんです。

DSC01711_800.jpg

おそい午後、ブラっと、いつものビーチに出かけた。

DSC01705_800.jpg

もちろん愛機「K2号」でだ。自転車では行かない「引きの美学」と受けとっていただきたい(w
 どんどんイイ天気になってるのは、きっと気のせいサ。

DSC01708_800.jpg

ちょっと東風がつよい。シーカヤックが一直線にこのビーチに向かってきた。
小学低学年の男の子とパパだ。うーん。いいね。サマになるね。
このビーチでは盛んな「カイトボード」よりも絵になる。
うとうとしながら一時間ほどくつろいだ。

風景を撮るTB:0CM:8
<< 良好な環境になるホーム全記事一覧戦うカバン >>

コメント

時計がなくなっちゃったよ。
しかしいつみても良いところですね・・・
なま #GCA3nAmE|2006/06/26(月) 19:59 [ 編集 ]
腕時計、ですか?
>なまさん
まさか「八溝マナハタ」のクレバスで派手にコケタ、とか?(w

さ。秘密の入江で一緒に野宿しようではないか。
ラード #-|2006/06/26(月) 23:04 [ 編集 ]

ここの上の方にあった時計ですよ。

秘密の入江、行きますとも。あとは梅雨明けを待つのみ。
なま #GCA3nAmE|2006/06/27(火) 13:19 [ 編集 ]
Σ( ̄□ ̄ )
コレか(w
復活させますた。

ついでに、プレゼント。ファンキーモンキー・モタード海苔の。
http://tt-r.mydns.jp/movie/MotardDirt.wmv
http://tt-r.mydns.jp/movie/20050529.wmv
ラード #-|2006/06/27(火) 15:20 [ 編集 ]

えーと、あと1ヶ月でこの水準に達するのは難しいと思われますが、どうしたもんでしょうか。(汗
なま #GCA3nAmE|2006/06/27(火) 18:56 [ 編集 ]

みんな早くならなくてもいいじゃまいか。
ワシのごとく這うように進むのだ。
そーすればすべて丸く収まるというもの。

無理にキャンプしなくても、真っ昼間っからビールが呑めるんだったらいいよなあ。
ちと羨ましい。
ぎんなん #X.Av9vec|2006/06/27(火) 19:42 [ 編集 ]

飲むだけだったら庭でも飲めますけどねー。
こういう魅力的なシチュエーションでは無いんですよね。やっぱり都会は羨ましいなぁ。
なま #GCA3nAmE|2006/06/27(火) 20:38 [ 編集 ]

いやいや。ぎんなんさんも同じくらいに速いです。とくに下りでは。
まもなくすると、晴れた日はサンオイルを持って逝くんです。変身、の季節ってワケです。そう、白ブタから黒トドへ(汁 ブラッキーなボデー、多少は締まって見える、ハズ(w

防波堤(つったって、東京湾のドン詰まりですけど)の向こうから、シーカヤックがスイーッと現れたときは、ちょっと新鮮でしたよ。良いご趣味ですねってムード。かつて「Ally」のフォールディング・カヤックを買いたいと、ちょっとマジメに考えたコトもあるんです。え。だって、フツーにヒトが入れないエリアで野宿できるじゃん(w 

名古屋・単身赴任から戻って2年、いままでは完全に縁遠かったマリン・スポーツに憧れる中年でアリマス(w
ラード #-|2006/06/27(火) 22:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uemat.blog33.fc2.com/tb.php/96-1fc8e481

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

アクセス解析
Copyright(C) 2006 ラード・アラモード All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
